NECソリューション共創FORUM

2月6日(水)に秋葉原UDXで開催された、NECソリューション共創FORUMに参加して来ました。

今回のフォーラムは、日本電気会社様の「NEC Software WORKS」と「AI・IoTビジネス共創コミュニティ」を統合して、展示デモと各製品のセミナーが開催されました。
NEC社の世界トップクラスの性能を持つ顔認証又はQRコードのいずれかでの受付でしたので、入場はとてもスムーズでした。

ネットジャパンは、NEC社のCLUSTEPRRO専用バックアップソフト「ActiveImage Protector for CLUSTERPROの販売とCLUSTEPROとActiveImage Protectorをバンドルした、「ActiveImage Protector plus CLUSTERPRO」の販売も行っていますので、「クラウド上の止められないシステムを支え、みなさまのクラウドビジネスを広げるシェアNo.1 CLUSTERPRO」のセミナー受講を一番の目的にこのフォーラムに出席しました。

セミナーのパートナー様との活動の中で、弊社の「ActiveImage Protector for CLUSTERPRO」もご紹介いただきました!

展示デモスペースは、常時多くの方で賑わっていました。また、セミナーは2つのセミナーが同時開催でしたので、全てのセミナーを見ることはできませんでしたが、どのセミナーもほぼ満席で、NEC社の製品に対する関心の高さがうかがえました。

今年も懇親会に参加させていただきました。
CLUSTERPROのマスコットキャラクター、元気で働き者の「くらら」と「ぷろろ」にも会えました!
懇親会の席で話題になりましたが、「くらら」と「ぷろろ」はモモンガです。ムササビではありません。

「くらら」と「ぷろろ」のプロフィールもあります。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.