GATI(台湾)のハンズオンセミナーレポート

台湾のパートナーGeneral Advanced Technology Inc.(GATI)が、ご好評いただいた5月、6月のセミナーに続き、7月17・18日の2日間、台中、台南(高雄)でユーザ/リセーラー様向け「新バージョン2018のハンズオンセミナー」を開催し、レポートを送ってくれましたのでお届けします。

今回のセミナーでは、最新バージョンの新機能や機能強化点を前半はスライドでご紹介し、後半では1人1台の実機をご用意し、最新版 ActiveImage Protector 2018 の運用を実際に体験していただきました。

 

受付の様子はこのような感じで、ノベルティの ActiveImage のボールペンを置いています。

今年のノベルティのボールペンは“オレンジ”です。

新バージョン2018を象徴して、パワーアップをイメージしています。

日本のハンズオンセミナーでも配布しています。

ハンズオン・ルームの様子はこちらです。

  

セミナーにご参加頂きました皆様からの声(一部抜粋)は次の通りです。

・実機を使いながらなので、理解度高く操作を進めることが出来ました。

・講師が丁寧に具体的に説明をしてくれたので、とてもわかりやすかったです。

 

上記以外にも、受講者の方からは実機を使うことでより視覚的に ActiveImage Protector の機能を理解することができたなどのコメントもいただきました。

猛暑の中、2日間多くのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.