DIS PowerDay 2017 in 長野

ダイワボウ情報システム様主催PowerDay 2017 in 長野に参加させていただきました。今月は2回目になります。いつも参加させてもらえるのは本当に嬉しいことです。
信州で開催される展示会はネットジャパン初参加ということで期待を大にして挑みました。

写真1

写真2

写真3

午前中はあいにくの雨で来場者もまばらでしたが、午後からは午前中と打って変わり展示会終了時間まで多くの訪問客で盛り上がり、目標来場者数を上回る展示会となりました。
足元が悪い中ネットジャパンのブースに立ち寄っていただいた方々には感謝です。

 今回はお話を聞いてくださった方々の多くが、ActiveImage Protectorが唯一国内で開発しているMade in Japan のバックアップソフトということに興味を持っていただきました。なかにはサポートが充実している製品の方がいいと最近思ったとの意見もいただきました。本当にその通りです。不具合や問題が起きるとただでさえ不安や苛立ちがあるところ、サポートの対応が遅いとさらにストレスがたまります。そういうことがないだけでもActiveImage Protectorの強みだと感じました。色々な方のバックアップに対する貴重なご意見を聞くことができ、なかなか手ごたえのある展示会で参加でき良かったと思いました。

次回はvFORUM 2017 in TOKYO に参加します。
今年もあと2ヶ月ちょっと。でも展示会参加ラッシュは続きます!
https://www.netjapan.asia/jp/local-japan/event

ラストスパートまで全力でがんばりますので、皆様ネットジャパンのブースを見つけたときには、ぜひお立ち寄りください。

P.S.
信州、長野といえばお蕎麦。展示会前夜で早く寝なくてはいけなかったのですが、おいしいお蕎麦屋さんを探し、また地酒&季節限定のひやおろしを頂きました。 大満足です。

写真4

写真5


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.