DIS ICT Expo in 静岡

今年も後半戦に突入しました。そしてその始まりとしてダイワボウ情報システム様主催のDIS ICT EXPO in 静岡に参加させていただきました。東海地方、静岡での展示会は数年ぶりです。気合を入れて来場者をお迎えしました。

展示会

 ネットジャパンはいつものブースですが、静岡だけに「富士山&日の丸」のポスターが目立つのでしょうか、話しかけると足を止めActiveImage Protectorについての紹介を真剣に聞いたり、またその途中にも他の方がパンフレットを持って行ったりと、いつも以上に良い反応でした。

そんな中、また今回も出会ってしまいました。
最近ランサムウェアにかかりバックアップを取っていなかったため、システム部が大変なことになっているという残念なお話。展示会に参加すると、このような話を1度は聞きます。そんなランサムウェアの被害で苦しむ会社がひとつでも減るようにActiveImage Protectorをお勧めいたします。

今回も内容の濃い展示会に参加でき、説明を沢山できたので喉がガラガラになりましたが、帰りは静岡限定のビールを購入し、新幹線で飲みながら満足感を味わいました。

写真2


自宅お持ち帰り用にもう一本買いました。

次は長野です。
またいつものメンバーで参加します。
皆さん近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください。参加費は無料です。

 


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.