姫路に行ってきました。

先週は兵庫県姫路でベンハウス様主催のオフィス祭りに参加して参りました。

終日沢山のお客様が来場されまして、弊社のバックアップソリューションをご案内させて頂きました。

会場入口にはいつもの

#1

こちらの看板で始まります。

会場の1階2階と別れており、多くのメーカー様が出展されておりました。

弊社のブースです。

色々なお客様と会話をいたしましたが、実際にランサムウェアに感染してデータを失ったとかバックアップの重要性を熱く語るお客様も複数おられました。

弊社でのランサム対策に関する対処方法などを会話させて頂きました。

#2

お隣ではUTMが展示され、向いでは3Dプリンターが展示されていました。

3Dプリンターも進歩が凄く、今の物はバリが本当になく、また可動可能な物も高速に作成できるようです。

#3

魚の骨もユラユラ動くは、ネジは締まります。

なかなかの出来ばえで見入ってしまいます。

そんな色々な展示のある展示会を主催されているベンハウス様は、地元の企業様に密着してソリューションを提案されております。

弊社バックアップソリューションも、取り扱いをして頂いておりますので、是非、バックアップにはActiveImage Protectorとご指定頂ければ幸いです。

 

次回はダイワボウ様主催のDIS ICT EXPO 2017 in 静岡に参加致します。

 

是非お時間ございましたら、ご参加宜しくお願い申し上げます。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.