青森ツアー無事完走

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年も夏の青森ツアー参加して参りました。
今年は八戸、青森、弘前といった順番で、青森の株式会社ビジネスサービス様主催のJimo-lution (ジモリューション)に参加させて頂きました。

#3

毎年お会いする各メーカーの方々とも濃い延べ6日間を過ごさせて頂きました。また沢山のお客様が弊社ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。青森ではお蔭さまで弊社のバックアップソリューションを導入済の方も多く、実は少しだけ知名度があります。追加のご注文も宜しくお願い致します。

展示ブースはこんな感じで簡単に初めてのお客様にはインターフェイスなどもご覧頂きました。

#2

しかし青森も東北だから涼めるかと甘い考えを持っていましたが、会期中全国での最高気温も記録した日もあり、ビックリでした。会場内は涼しいですが、外に出ると真夏の太陽がそれはもう激しくて、車のボンネットでバーベキュー大会が開催出来る感じでした。

#1

そんなこんなで、今年も無事に展示会は終了しました。
関係者の皆様ありがとうございました。

次回予告
8月は札幌 ダイワボウ情報システムさまのDIS ICT EXPO 2017 in 札幌

9月は姫路 ベンハウス様のBenHouseオフィス祭りに参戦します。

皆さまのご来場お待ちしております。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.