DIS ICT EXPO 2017 in 福岡

先月末5月25日にダイワボウ情報システム(株)様主催の「DIS ICT EXPO 2017 in 福岡」に参加させていただきました。
人生初!九州上陸です! 展示会も楽しみでしたが、福岡に行ける事自体が楽しみでした。会場は福岡市中心街にあり、商業施設も多くアクセスにとても便利なところです。その週前半は曇りや雨でしたが、展示会当日はとてもいい天気に恵まれ来場者日和になりました。
さすが、晴れ女の私です!

さて、ICT Expoは今回も目標参加人数を大幅に越す来場者数で会場はたくさんの人で活気にあふれていました。もちろんActiveImage Protectorのブースにも沢山の方に立ち止まっていただき、バックアップの重要性を説明することができました。また説明している間にも、パンフレットを自ら手にとって持って行ってくれる方も多くいました。

お立ち寄りくださった皆様、忙しい中ありがとうございました。

写真1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会終了後は取引先の方々においしい博多ラーメンのお店を紹介していただき食べに行きました。

写真2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次の日は福岡市内を観光したり、工芸品や日本酒喜多屋を買ったり、もちろん明太子もお酒のおつまみに購入し一人博多の町を満喫しました。
今度は博多祇園山笠祭りかどんたく祭りのときに訪れてみたいです。

写真3-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真3-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の締めはやはりこれ。
ご当地麒麟ビール@福岡空港

写真4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.