今年も株式会社岩崎様の展示会に出展しました。

先日、北海道は札幌の株式会社岩崎様の展示会に出展してまいりました。なんとこの展示会であるIwasaki Total Solution Fairですが、今年で50周年記念といったことでした。50年も継続している由緒正しき展示会、なかなかないと思います。勿論私が生まれる前からの開催です。

 

#1

今回はダイワボウ情報システム様とIODATA機器様、ブラザー様との合同出展となりました。

#2

沢山のお客様が来場されました。データ管理についてはやはりランサムウェア対策を気にされているお客様が多くいらっしゃいました。設計図、測量データなど、来場されるお客様のデータは非常に重要で、対策を検討されていました。

そんな熱い展示会の外は・・・・

#3

猛烈に雪が降ってます。

展示会が終わる頃には車は既に雪景色と一体化していました。

展示会が終わったときには車の雪かき、確定です。 

#4

到着日は気温1度でしたが、2日目はなんと16度に急上昇でした。

正直体が持ちません。

こんな外とは別に中では熱気あふれる最新機器が目白押しでした。

#5

ドローン!!

#6

2日間で2,000名を超えてました。ありがとうございます。

大切なデータをランサムウェア、災害から守る事の出来る弊社のActiveImageシリーズを少しは覚えて頂ければ良いのですが。

次回は福岡の展示会に参加いたします。福岡で多くの皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.