Cloud Days 関西2017 出展報告

2017年3月2日~3月3日、Cloud Days 関西2017(グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター)において、ActiveImage Protectorのデモを交えた展示をいたしました。

#1

展示会においては、「ランサムウェア対策にも最適なバックアップソフト」と題したパネルを掲げていましたので、コンピュータシステムの運用管理の課題として、災害対策(天災、火災)や災害ともいえるコンピュータウィルス対策について、いつ起こるかわからないだけに、どのような方法が良いか、また、どのくらいのコストが必要なのだろうか、という話題でお客様と有意義な意見交換をさせていただきました。今後の製品開発に、役立たせていただきたいと思います。

簡単に、会場内を案内したいと思います。

グランフロント大阪 コングレコンベンションセンターの入口です。

#2

エスカレータでB2Fに降りると受付コーナーが設置されています。

お客様がいない時間に撮影しないとまずいかなと思い、開演1時間前の9:30頃には会場入りしたのですが、既に、何名かのお客様が来場されておられました。

#3

メインのネットジャパン展示コーナーです。

展示コーナーに、お客様が一人もいない! ということではありません、会場内は、撮影禁止のため開演前に撮影しました。

#4

展示会場を挟んで、両側に8つのセミナールームで講演が開かれています。

#5

年度末のお忙しい中、弊社ブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今後ともネットジャパン、および、ActiveImage Protectorをよろしくお願い申し上げます。


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.