Best Value Solution 2016 in Tokyo

11月11日(金)、ニッセイコムさま主催イベント「Best Value Solution 2016 in Tokyo」に出展させていただきました。当日は、冷たい雨がシトシトと降る中、会場となりました秋葉原 UDX GALLERYには630名以上のお客様にご来場いただきありがとうございました。

特別講演では、TBS「サンデーモーニング」にレギュラーご出演中の、わかりやすい「手書きのフリップ」で御馴染みのフリーアナウンサー唐橋ユミさんによる講演で満員御礼だったそうです。説明員で参加させていただきましたが、チャンスがあれば特別講演のほうにも出席したかったです。

#4_特別講演

ネットジャパンブースでは、進化したランサムウェアの脅威からシステムを守るバックアップソリューションとしてActiveImage Protectorをご紹介させていただきました。ニッセイコム営業ご担当者さまには「バックアップソリューションはAIPに決めてる」と言って頂き嬉しくなり、エンジニアの方々も深く製品を理解いただいていて感動しました。また、お客様の中には、導入済みの案件でサポート依頼も頂きましたので、いち早くリクエストに応えるべく検証、改善策を討議し対応させていただきたいと思います。

#1_NJブース

#2_NJブース

今回のイベントのテーマは、”新たなビジネスのヒントが見つかる場所 最新のIT活用で一歩先へ”でしたが、皆さま、なにか良いヒントが得られたのではないでしょうか?多くのお客様にお立ち寄り頂き、説明員による詳しい製品説明や製品のデモンストレーションをご覧頂きありがとうございました。

また、11月22日(火)は「BEST VALUE SOLUTION 2016 in Osaka」、11月29日(火)は「BEST VALUE SOLUTION 2016 in Nagoya」にも出展いたします。会場のサンライズビル大阪、ナディアパーク デザインホールにいらした際には是非「ネットジャパン」ブースに足をお運びください。ネットジャパンスタッフが皆様の新たなビジネスのヒントをご紹介いたします。宜しくお願いいたします。

 #3_会場の様子


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.