Jimo-lution2016最終青森レポート

先週は、ビジネスサービス様主催のJimo-lution show 青森県の弘前、八戸、そしてラストの青森に参加して参りました。

今回は大変久々開催となった会場アスパム(青森ピラミッド)で開催されました。

#1_アスパム

今回の弊社の展示会場は8階でしたので、裏側は景色がよかったです。

#2_会場からの景色

ここは場所的には

#3_地図

この海の淵で開催しておりました。

展示はこんな感じです。

#4_ブース#5_会場の様子

2日間沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

 

青森と言えば、美味しい物が沢山あります。お昼は勿論近くの一八寿司

#6_青森のお寿司

大変おすすめです。是非青森に行ったら行ってください。

#7_青森のお寿司

寿司好きにはたまりません。

血糖値あげて食べて速攻でブースに戻ります。

 

そして、喉が渇いたら、これも青森といえば、リンゴ!

#8_りんごジュース

 

このリンゴジュースはやはり酸味もあり一般的な物とはちょっと違います。リアルリンゴジュースといった感じです。

あとはアスパム1階にあるアップルパイのお店もおすすめです。写真撮り忘れました。

https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000859/

 

と、食べ物で血糖値上がりまくりの展示会でした。

青森はお店の人もなんか妙に優しくて、まったりまったり(*´ω`)させて頂きました。

次回の展示会スケジュールは

11/11(金)東京 ニッセイコム様主催 Best Value Solution 2016 in Tokyoに参加致します。

 

青森の交差点は信号が青に変わると音楽が流れます。今回気が付いたのですが、青森市内の一部のみ、(たぶん)ピアノ演奏でゴージャスバージョンがある事が分かったのでした。 

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.