今年も参加中 Jimo-lution show 2016

毎年恒例の青森で開催中のビジネスサービス様主催のJimo-lution show 2016に今年も参加しております。まずは前半戦、弘前と八戸の参加をいたしました。来週はいよいよ千秋楽、青森での開催となります。青森の皆さま是非来てください。今年はものすごく久しぶりに青森のピラミッド、アスパムでの開催となります。

弘前での開催は台風直撃の日に初日の開催となり、昼間は晴れていたのですが、午後からかなり天候が危うくなっていました。きっと会場には人が来ないのではないか?と思っていたのですが、普通に来場されており、気合の高さがうかがえます。TVの取材も来ておりまして、なんと夜ホテルでニュースを見ていたら、自分がお客様にActiveImage Protectorを説明している姿がガッツリ放映されてしまいました。流石、弘前のTV局様のニュースはツボを押さえております。(と勝手に妄想中)

日中はこんなに良い天気でした。

#1_日中の天気

展示会場は

#2_Jomo-lution show

そして弊社ブース

#3_展示会

沢山のお客様にお立ちより頂きましてありがとうございます。

#4_展示会

そして八戸会場 毎年恒例のきざん会館です。(結婚式場)

#5_展示会

同じセットの使いまわしなので、ブースの変化は余りありません。

 

会場は非常におしゃれに

#6_展示会場

この会場では果たして何組の夫婦が誕生したのでしょうか?非常に縁起の良い場所です。
こちらも沢山のお客様にご来場頂きました。 ラスト、青森も何卒宜しくお願い申し上げます。

全国のActiveImageマニアの皆さまお待たせ致しました。
ActiveImageマニアの方向けにステッカーを作成しました。

#7_ステッカー

是非PCなどに張って頂ければ幸いです。

展示会会場並びにご訪問した際などに配布しております。
ご希望の方はポータルサイト AIPCLUBまでメールでご連絡頂ければ幸いです。

aipclub@netjapan.co.jp

 

次回青森、ホタテがやっぱり大好きツアーをご期待ください。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.