神田界隈のビール屋さん

夏といえば、やっぱりビールですよね!
ネットジャパンの事務所がある神田界隈は昔ながらの立ち飲み屋はもちろんのこと、最近は英国風パブやクラフトビール専門店など、女性も気軽に入れるお店が増えてきて嬉しいばかりです!

英国風パブは毎日ハッピーアワーのキャンペーンがあり、19時まではなっなんと、ビールが半額!
お会計は前払いなので都度レジにオーダーしに行く手間はありますが、長居しないでサクッとのどを潤したいときにはおススメのお店です。
と言いつつ、なんだかんだ長居してしまうんですけどね。

 #1_イギリス風パブ

7月にオープンしたクラフトビールの専門店はおしゃれなたたずまいで、毎日入荷するというビールは国内外のビールを日替わりで20タップ提供しているそうです。
メニューに記載していないものもあるので、詳しい店員さんに相談しながら決めると間違いないです。
こうなると、全種類を制覇したくなりますよね!
そんな時は、数名で異なるビールを頼んで味見飲み?すると制覇できます 笑。
おススメは、ライトなビール→ダーク→そして、飽きたらデザートビールのチョイスです。
期待していなかったお料理のほうも美味しくって、こちらは長居して、ゆっくり味わいながら楽しめるお店です。

 クラフトビール

皆さまも、ネットジャパンの参加費無料セミナーにお越しいただいて、セミナー後は神田でビールという手もありですが(笑)、いかがでしょうか?


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.