DIS わぁるど in 四国たかまつ

ちょっと時間がたってしまいましたが7月海の日の週、本州を離れ飛行機で高松にひとっ飛びして来ました。
『DIS わぁるど in 四国たかまつ』に初参加です。

#1_わあるど

いつも展示会に一人で参加してがんばってる営業部長の佐藤が、さびしいと言うので一緒に参加してあげました。・・・ということにします。
本当のところは、大きな展示会では多くの人が弊社のブースにお立ち寄りくださるので、一人では対応しきれず、やはり華が人が必要ということで参加しました。

#2_わあるど

2日間開催された今回のDISわぁるどですが、1日目に早や目標入場者数を達成しその注目度の高さに驚かされます。
その1日目は、四国だけでなく中国地方を拠点とする多くの会社がICT関連を求め来場されていました。
弊社ブースがあるエリアはプラットフォームゾーンです。

#3_わあるど

マルチバックアップソリューションとしてActiveImage Protectorを紹介しました。
同じ並びには競合相手がいましたが、負けないぐらい弊社ブースにも人が集まり話を聞いてもらいました。

#4_わあるど

#5_わあるど

ActiveImage Protectorに興味を持っていただき、立ち止まって話を聞いてくれる来場者や、すでにActiveImage Protectorを使用されていて、使いやすさやサポートがきちんとしているとお褒めの言葉をもらいました。
2人体制で紹介しましたが、それでもトイレに行く暇もないくらい忙しかったです。
18時に1日目は終了でしたがあっという間でした。

2日目は来場者層が1日目と少し異なり、地元の学生や自営業、もしくは四国にも支店等の拠点がある大手企業営業の方たちが目立ちました。
1日目の懇親会で騒ぎすぎたのか、2日目はちょっと疲れましたがそれでも多くの人にActiveImage Protectorを紹介し時間はあっという間に過ぎました。

東京から高松は遠かったですが、今回のDISわぁるどに参加でき、多くの方に開発製品を紹介でき、また多くの方と知り合え充実した展示会参加になりました。
佐藤部長に感謝です。

P.S. 高松というとおうどん。もちろん食べました。
モチモチしてますが、でもコシがあってとてもおいしかったです。

#6_わあるど

「うどん もり家」にて


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.