Cloud Days名古屋 2016 展示会

6月16日、17日の2日間、名古屋国際会議場で開催された日経BP社主催の「Cloud Days名古屋」に出展しました。

弊社は、DR/BCP、ウィルス対策をキーワードにActiveImage Protectorと新たにHyper-V に対応したvStandby AIPを出展しました。DR/BCP、ウィルス対策としてバックアップが必要となっている今日、バックアップと言っても使い方や機能は多種多様です。弊社展示ブースにおいて、営業2名でバックアップ運用のポイントについて現場の実態を交えて紹介させていただきました。 

●展示ブース

展示会場内は撮影禁止のため、弊社の展示ブースの写真だけです。

#1_展示ブース

●展示会場マップ

出展社数は、約100社という規模です。

#2_会場マップ

 

●展示会場の外から

来場者が少ないというわけではありません、人が少ない時に撮りました。

#3_会場受付

●展示会場のロビー

#4_会場ロビー

●名古屋国際会議場正面

#5_名古屋国際会議場

●名古屋国際会議場中庭から

#6_名古屋国際会議場中庭

●騎馬像

中庭にひときわ目立つ高さま8.3mの騎馬像です。原作は、レオナルドダビンチで、そのレプリカのようです。

#7_騎馬像

最後に、弊社展示ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。また、バックアップ運用について貴重な意見交換をさせていただくことができ、今後の製品開発に活かしていきたいと存じます。


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.