旭川 冨貴堂ユーザック様展示会 祝40周年

先日は旭川の冨貴堂ユーザック様の展示会にダイワボウ様と出展してまいりました。

今回も北海道お馴染みトリオで、弊社とIOData様、MOTEX様そして今回はサンワサプライズ様とバッファロー様と合計5社で出展致しました。

#1_ブース

ブースはこんな感じです。オシャレなこの感じは、実はここは結婚式場なのです。

外観は

 

#2_会場外

ちなみにこの車は飾りで、既にパンクしてました。(汗)

2日間展示会が開催されました。そして、今回は主催の冨貴堂ユーザック様がなんと40周年!

一つの歴史の区切りといった貴重な展示会に出展させて頂きました。

初日の展示会終了後に懇親会と聞いていたのですが、なんと 「創業40周年 感謝の夕べ」でした。

 

 

色々と大変な時期もあったとの事でしたが、切り抜けて今回の40周年となったようです。素晴らしいですね。

場所が結婚式場とあり、なんとディナー形式でした。

#3_感謝の夕べ

後、新郎、新婦がいれば完全に結婚式です。

食事も本格的にフルコースです。(全部撮っておけばよかった・・)

#4_感謝の夕べ_その2

素敵な記念品まで頂きまして、本当にありがとうございました。またこんな機会に呼んで頂きましてありがとうございました。

 

会場ではこんなノベリティも配られていました。

#5_ほしのゆめ

オリジナル缶コーヒーだと思っていたら、なんと中身はお米でした。

なかなかのセンスです。

冷蔵庫で冷やして開けなくて良かった・・・

 

今回お隣IOデータ様ではこんな物が展示されていました。

松崎しげる公認クロUSBです。

#6_松崎しげるUSBメモリー

愛のメモリーならぬUSBメモリーです。また容量もクロUSBなので、9.6GBです。

USBに接続すると松崎しげるが結構しゃべります。会場でも非常に注目されていました。

価格は5千円程度のようです。こういった物を本当に製品化出来る企業パワーに脱帽です。

 

そして今週の一枚は札幌駅前で

#7_旭川の夕暮れ

我ながらカメラマンの素質が露出してしまった1枚です。

北海道では次回8/5にPowerDay 札幌に出展致します。

引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.