岩崎ソリューションフェア参戦記

先日は北海道の株式会社岩崎様主催の展示会に今年も参戦して参りました。

基本的には土木関連の展示会ですが、IT化はもちろん最先端です。

看板もオシャレです。

#1_展示会

これは先端の銀色部分が回転して周りをスキャンして、立体的に回りの環境をスキャンしてしまうようです。車に積載して走っていると、走った所の地形データもそのまま取れるといった物のようです。Googleの写真を撮っている感じに地形データを3Dで取得するといった、最先端技術です。

 

#2_会場の様子

#3_会場の様子

そして業務用ドローン、これカッコいいですね

#4_業務用ドロン

メカ好きにはたまりません。

#5_業務用

会場はメッセホールなので、広いのです。

#6_会場の様子

弊社のブースです。

#7_NJブース

 

今回はランサムウェアでの被害が増加した直後で、やはりお客様でも被害が多かったようです。

ウィルスソフトでは対応しきれないこの問題は、バックアップが解決します。

沢山のお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

来年はなんと、岩崎様の展示会50回記念。なんと、もう49年も展示会を開催しているようで、来年はより盛大になるようです。

業界問わずに使用できるバックアップソリューション。ActiveImage Protectorを宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、今回の熊本で発生した地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の生活が1日も早く平穏に復する事を心よりお祈り申し上げます。

 By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.