参加しました。恒例DIS 大阪 ICT

今期最後のダイワボウ情報システム様主催の展示会に出展して来ました。

毎回来場される方の多いこの展示会、今回は弊社では非常に珍しい2名体制で挑んで参りました。

スタッフは前日事務所で仕事を終えて新幹線で夕方から移動で夜に大阪しましたので、丁度搬入終了後に新大阪に移動して合流して、

軽い前夜祭をしようと、大阪と言えば通天閣って事でそのまま御堂筋で

動物公園まで移動して、通天閣下のだるまで“明日はがんばろう会”をひっそりと行いました。

タワー串

カロリーを沢山取った所で、梅田で解散となりました。

今回の展示はこんな感じでした。

ブース1

ブース2

物凄く沢山の人が弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。

ご来場も今回は最高で1907名との事で、終日会場は満員電車状態でした。

これから、弊社のActiveImage Protectorシリーズが大阪を中心に関西でももっと皆様にご使用頂けるきっかけになればと思います。

もちろん展示会終了後には、前日の串カツのカロリーは二人とも全て排出できたと確信しているのです。

これから今回の展示会のフォローでも関西に滞在しておりますので、関西地区の方で弊社のバックアップソリューションにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。03-5256-0877

出張展示会も行いますので、宜しくお願い申し上げます。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.