ネットジャパンセミナー便り 第四号 ~ 個別セミナー紹介

突然、猛暑の夏が終わり、雨とともに秋に突入したようで、急な気温差に体調管理が大事ですね。私は友達からもらったジンジャーティーを寝る前に飲んで、身体を温めています。
猛暑の日々がずっと前のことのように感じられ、勝手なもので少し淋しいような気分にもなります。
以前のブログでご紹介した、「第3回 日本橋金魚すくいグランプリ2015」の決勝戦、折角なので浴衣を着て観戦に行こう!と思っていたのですが、残念ながら用事が出来てしまい行けませんでした。
今年「第三回」なので来年の「第四回」の観戦めざして、浴衣も自分で着られるようにする!と箪笥の奥底からやっと出した浴衣に約束しました。

さて今回は、いつもご案内している“個別セミナー”、どのような内容でやっているかご紹介させていただきます。

7月の個別セミナー SI会社様

大阪のシステムインテグレータ会社の方が、セミナー受講いただきました。 
1年くらい前からAIP Server Editionをお客様に導入していただいているそうですが、ここのところお客様への導入製品に仮想環境(Hyper-V)が増えてきていることで実習は「for Hyper-V Enterprise」を中心に、Server Editionと他のEdition との違いの説明を含めたセミナーを行いました。

今回のセミナー受講はお客様へのご紹介のためと、社内への情報提供が目的だそうで、今後弊社のActiveImage Protectorをバックアップソフトの標準提案製品にしていただける方向だそうです。ActiveImage Protectorの使い勝手の良さと弊社のサポート対応の良さに満足いただいていると、評価いただきました。
サポート担当者にも伝えたところ「ありがとうございます。俄然、やる気が出てきました!」と今後のサポートサービス対応向上に意欲を燃やしていました。

猛暑の中お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 セミナーのお申込みはこちらから

https://www.netjapan.com/jp/local-japan/seminar

 

kingyo


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.