真夏の展示会レポート第三弾

早くも夏は終わってしまいました。皆様どこかに行かれましたでしょうか?

夏の最後の展示会Jimo-lution show2015青森に参加して参りました。

しかし流石東北、夏終盤でしたが既に快適に涼しい気温でした。

会場は初めて開催される青森のシンボル的複合施設のアウガです。

地下は漁港レベルの市場があります。今回はお昼に食べに行こうと考えていたのですが、

初日はまさかの休業、翌日は行ったのが遅すぎて既に終了していました・・・

 

今回のブースは

#1_ブース

コンパクトにまとめています。

地元青森TVも取材に来ていました。

#2_取材陣

なんとかカメラに弊社のActiveImage Protectorのロゴが写るようにドローンを飛ばしている時など、背景にはいるようにカタログを色々と配置していたのですが、果たして成果はいかに・・・

夕方のニュースで少し流れていたようです。

そして夕方にはアウガの公式ゆるきゃら あうにゃが乱入していました。

#3_ゆるきゃら あうにゃ

このゆるキャラの猫、かなり動作は早くて、トレンドさんのコンパニオンの女性をみた瞬間、いちもくさんに並んで写真を撮ってもらっていました。

各メーカーの方々は余りの素早さに「中身はおっさんだな・・・」とつぶやいていました。

まさに猫をかぶっている感じ・・・

こうしてJimo-lution show2015、青森県3箇所も無事に終了となりました。沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

現在この後の展示会出展予定と致しましては、

来週9/16は姫路のBen House IT フェアに参加致します。

その後、10/6-7 札幌の大丸藤井様のみるくるそして、年末は12/15にICT福岡に参加となります。

お近くの地域の方は是非弊社ネットジャパンブースにお立ち寄りください。

 

BySato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.