行ってきました下関&弘前

真夏の展示会レポート第二弾 今回は下関&弘前です。

 下関は私多分二回目なんですが、海が近い町でした。今回はダイワボウ情報様主催のDIS Power Day 2015 in 下関として開催されました。会場は、

#1_タワー

こんなタワーの建物で開催されました。(夢タワー)

しっかりゆるキャラにもなっていました。

#2_ゆめたん

そして、展示は今回こんな感じでした。

#3_展示会
近くには漁港もあり、漁港といえば、朝ご飯!って事で、展示会開始前に朝早くおきて近くの漁港に行ってみました。

#4_漁港

海です。

#5_市場

市場も朝からやっています。(当たり前ですが)この市場の二階に食堂がありそこで朝ご飯を頂きました。

#6_定食

まぁ普通ですけど、この海老フライ(開いてあります)これが美味しかったです。

となりはフグのから揚げらしいのですが、なんか良く判りませんでした。

とまぁ、下関での展示会を無事終えましてお盆休みを挟み、青森の弘前でJimo-lusion Show 2015の展示会です。

#7_弘前展示会

今年も恒例の青森三か所の二か所目は弘前です。(桜で有名な)

そして弘前といえば、私の中ではカレー中華!!

#8_カレー南蛮
これ東京で店だしたら絶対ヒットしそうなんですけど・・・だれか店だしてくれないでしょうか?

カレー南蛮の好きでない自分がはまる意外とあっさりしたカレー中華「藪きん」という日本そば屋さんで食べられます。弘前に行った際には皆様ぜひご賞味ください。 

次回は真夏の展示会の最終ですが、青森市でJimo-lusion Show 2015の開催となります。

青森の皆様ぜひ弊社ネットジャパンブースにお立ち寄りください

 

宜しくお願い申し上げます。

 

BySato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.