「スタンバイレスキュー Lite 4.0」期間限定キャンペーン販売中

いよいよ冬本番なのか、もの凄く寒くなっております。私は現在関西に滞在中で、色々なお客様とお会いしておりますが、今週末は気温4度程度で、雪が降るとか降らないとか。行きの新幹線で福山に到着した時には、鼻水が止まりませんでした。西の方が暖かいと思っていた私が甘かったのです。しかしそんな寒さに負けないHotなソリューションを展開しております。何かございましたらお気軽にご連絡宜しくお願い申し上げます。

今日ご紹介するソフトウェアはBizNetjapan2009年の最後のセールとして、販売致しますスタンバイレスキュー Lite 4.0のご紹介です。私のように出張の多い方を始め、ハードディスクが1台だけのサーバなどで、ミラーリングのような冗長性を実装する事が出来ないか?とお考えの皆様、お待たせ致しました。スタンバイレスキュー Lite 4.0は如何でしょうか?

スタンバイレスキュー Lite 4.0は1台のハードディスク内に2個のシステム領域を持つ事が出来る、1人でミラーリングといったソリューションとなります。今まではPC用のみでしたが、12/11より待望のサーバ版の発売を開始致しました。

例えば出張中にソフトウェア障害が発生した時など、再起動でスタンバイ側のシステム領域から起動する事により、簡単に障害を回避する事が可能なのです。特に外出中はありがたい機能だと思います。

単一ハードディスクで、システムの2重化が簡単に行えます。これは安心感がちがうと思います。
インターフェイスは
SRL4

操作はマニュアルいらない位単純です。(私にも出来そうです)またシステム全体でなくとも、単一ファイルの復旧もお手の物です。(あやまった上書き保存からもこれで復旧可能です)

システムの仕組みは

SRL4a

このようにハードディスクが1台でも、まるで2台あるように2重化が行えるのです。その他ミラーの場外機能、予め設定したシステム起動失敗の回数により、自動的にスタンバイエリアからの起動機能などを実装しているのです。
またMBRに依存しないホットキーを使用しておりますので、他のソフトウェアとの問題も発生しない仕様となっています。ぜひこの機会にモバイルPCに如何でしょうか。

またプリントサーバなどの小規模サーバにも非常にお勧めです。ぜひこの機会にご検討宜しくお願い申し上げます。
これで貴方のPCも今日からタフネスPCに早変わりします!!

ご注文お待ちしております。

By Sato 

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.