新年明けましておめでとうございます。

2015年も営業開始となりました。新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

お正月休みが長くて大分ダラケテいる方も多いのではないでしょうか?え、そんな事はないですか?流石ですね。と独り言で2015年のブログも開始となりますが、今年こそ更新を定期的にやって行こう!と心に誓いながら書いております。(毎年恒例ではありますが)

 

そんなお正月明け、早速展示会に出展致します。
今週の1月9日金曜日 仙台で開催されます、ダイワボウ情報システム様主催PowerDay
In仙台に出展致します。(詳細はこちらをご覧ください)

 

実はPowerDay仙台は初参加の場所なのと年初めの景気づけとして、気合を入れた展示を行う予定です。
おせち食べ過ぎて、体重が増えた方も展示会で歩いてカロリー消化のついでに、弊社ネットジャパンブースにお立ち寄りください。私もカロリー消化をしながら最新のバックアップソリューションをご説明させて頂きます。
そんなダイワボウ情報システム様では弊社の2015年度第一弾コラボレーション製品のカタログも初配布致します。

その名も

 仮想化移行セット

です。

仮想化初めてのお客様も2003の終息対策にお悩み中の方もこのセットで安価に全て解決できるといった福袋感満載のセット製品となります。

セット内容は

セット内容

 

 

全て含まれたセットで、P2Vの移行につきましては、弊社が全面バックアップ致します。

さらにオプションで2003終息対策として

 2003終息対策

も選択できるまさに万能以降&2003対策セットとなります。

ご興味ある方は是非弊社ブースにお立ち寄りください。

2015年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Miiko from Tokyo 

BySato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.