わぁるど 最終日の巻

今日も沢山のお客様が弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。

昨晩は、懇親会の後、体力的にどこも行く元気もなく、ホテルでブログを心霊特集のテレビを見ながら書いていた訳ですが、余りの怖さに肝心な部分の場面ごとに目線は完全にPCに行っておりました。

そんなこんなで、ついに最終日。これで少しでもActiveImage Protectorのファンが増えてくれれば良いなぁ~と思っています。

 

今日気が付いたのですが、各コーナー看板です。

看板

なんか違和感が・・・・・・“ストレーシ”  多分ほとんどの方は気が付かなかったようです。

 展示会終了後は、速攻で撤収です。各社凄いペースで撤収作業をしていました。飛行機で当日帰る方は夕方抜けていたようです。どうも東京行は満席だったようです。このイベント自体大人数の移動なので、色々と大変なようです。

私は、夜に車でそのまま博多に移動して、夜は博多の某SIベンダー様たちと焼き鳥!!パーティー?に参加だったので、必死に移動しました。

 

湯布院付近

憧れの湯布院付近です。九州はバイク乗りにはたまらない道が多くあるのです。

いつかは、バイクで走りたいものです。

そして、博多で急いでホテルに荷物を置いて、某SIベンダー様に移動して、合流しました。

天神の小さい焼き鳥屋さんですが、美味しかったです。

また食べ過ぎてカロリーは完全にオーバーです。

ねぎ巻きそぼろ丼

 

ネギ巻に締めのそぼろ丼です。すごーくお腹いっぱいで、皆でワイワイと焼き鳥を楽しみました。

某SI様ありがとうございます。次回は・・・・・

 

そんな夜を過ごして、明日はまた某SI様の同行でお客様に訪問です。

今週は岡崎=>大分=>博多って感じの一週間でした。

ちなみに移動をキャラで表すと・・・

移動キャラ

 

こんな感じですね。

来週はいよいよ、久々の札幌です。  札幌の皆様宜しくお願い申し上げます。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.