今年もわぁるど開催の時期になりました。

昨日は関東に台風直撃と聞いていたので、自宅の外の自転車など紐で縛ってみたりしていたのですが、なんか風も余りなく、起きたら晴天でビックリでした。しかし気温がかなり危ない感じになっています。34度とかそれ以上とか?鉄板をひなたに置けば、目玉焼き焼けそうです。
今日は珍しく事務所なので、快適に過ごさせて頂いております。

そんな快適環境で、準備をしておりますが、来週はいよいよ、年に一度のから騒ぎ的展示会?のダイワボウ情報システム様主催のDIS わぁるど in おおいた 別府が開催されます。

会場:別府国際コンペンションセンター

会期:
7/15水曜日           10:00-18:00
7/16木曜日           10:00-17:00

 今回はなんと、別府です。

別府といえば、=>http://www.city.beppu.oita.jp/beppyon/index.html#facebookgallery

 べっぴょん
べっぴょんです。ウサギ?の耳が温泉マークになっているような。弊社のミーコと並べてみたい・・・
わぁるどにべっぴょん来ないかな~?と思ったりして、別府は温泉が多いので、この展示会の期間中(7/15-16)と私も温泉宿に滞在としたい所ですが、残念ながら、大分のビジネスホテルでふて寝滞在する予定です。

そんな参加ですが、ActiveImage Protector あまり大分はまだ行っておりませんが、皆様にぜひご覧頂ければと考えております。

大分名物鳥天食べて元気に出展致しますので、宜しくお願い申し上げます。

 これが本場の鳥天です。

鳥天

皆様のご来場お待ちしております。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.