先日はICT大阪にて弊社ブースにお立ち寄り頂き大変感謝!の巻

先日は大阪で開催されましたICT大阪(ダイワボウ情報システム様主催)に驚きのご来場数のお客様がお越し頂きまして誠にありがとうございました。また、弊社のブースにも沢山お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。1日で1600名以上と脅威のご来場で、弊社のブースもなかなか満足にお話出来なかったお客様も、説明しきれなかったお客様もいらして、申し訳ございませんでした。分身の術が使えればと痛感した1日でした。
次回までにはマスターして行きたいと思います。
色々とお客様からの貴重なご意見も頂きまして、私自身も大変勉強になりました。

今回の展示はこんな感じでした。

展示会

新しい団扇を投入したのですが、ちょっと大きかったでしょうか?袋に入らなくて持ちにくかったかもしれません。ただ、会場内気温は高かったので、使うのには良かったのではないかと思いました。どうも当日のホテルの空調はMAXだったようです。

次回大阪滞在時には“だるま“で串カツを食べたいと思います。今回は力尽きたので・・
最近は“だるま”の串カツも店舗が増えて行きやすいですよぉ~
行きたい方はこちらから=>http://www.kushikatu-daruma.com/

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.