参加しました。Cloud Days 九州

先日は福岡県の博多で開催されました、Cloud Days 九州(博多)に出展してまいりました。

2日間本当に沢山のお客様が来場され、弊社ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

そんな弊社のブースはこんな感じでした。

 NJブース

電光パネルが眩しい感じですが、なんと、vmGuardianの価格が旧価格になっていたのです…涙

じつは、大幅値下がりで、1ライセンス現在は65,800円なのです。その他ActiveImage Protector Server Editionも131,900円となっております。

弊社の価格は、全ての機能と初年度のサポート保守が含まれている価格です。オプションは一切ございません。ある意味激安なのですが、ただの激安ではございません、製品の機能、サポート対応の内容、などなど、安物的なソリューションではございませんので、ご安心下さい。

そんな、価格が下がったvmGuardianですが、本日ニューバージョンの3.0がリリースされました。

待望のアプライアンスサーバの64Bit化が実現致しまして、それはもう、ここでは書ききれない凄さがきっとあるはずです。この機会にそんな凄さをご確認頂ければ幸いです

 

今年の夏は、ActiveImage ProtectorとvmGuardianでバックアップを取りましょう!

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.