PowerDay 北九州&島根

先週、今週とまたまた、西日本をさまよっておりました。
今回は初参加となる、北九州でのダイワボウ情報システム様主催のPowerDayと昨年も出ました島根に参加致しました。

 北九州は小倉駅前にある、ミニ幕張メッセ(ミニと言っても結構広いです)で開催されました。

九州_展示会場 九州_NJブース

展示ブースには既存のお客様から、新規のお客様まで、非常に沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。今回はやはりWindowsServer 2003の終息に伴うP2Vなどの話が多く、弊社のActiveImage Protectorのコンバーターの機能がかなり好評だったと思います。最近色々な方に言われるようになりました。

島根ですが、

島根_展示会場 島根_会場内

通路を通って、展示会場に到達します。

 島根_NJブース

島根は昨年来た時から思うのですが、とにかく、仮想化、CLOUDが非常に進んでいると思います。島根では会場直後から、沢山のお客様が押し寄せて、弊社ブース前も完全に大渋滞といった感じでした。しかし、弊社説明が私のみで、対応出来なかったお客様申し訳ございませんでした。

弊社では精力的にセミナーも開催しております。今週は鳥取で行っておりました。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。 

次回はCLOUD DAY 福岡でお会いしましょう。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.