長崎 扇精光様 創業55周年記念総合システム展・セミナーに出展

5月14日(水)・15日(木) 2日間にわたり、扇精光株式会社様主催の創業55周年記念総合システム展及びセミナーに出展いたしました。
会場はコンサート会場としてもよく使われる長崎ブリックホールで行われました。

会場
扇精光様は、情報関連ソリューションのご提案、システムの開発、情報機器、計測機器を扱っておりまして、関連会社の方が多く見られました。
その中でも、官公庁向けのSI様にActiveImage Protectorをご興味を持っていただき評価版をお配りさせていただきました。

また、セミナーでは多くのお客様にお聞きいただきありがとうございました。
中には、ActiveImage Protector Linux Editionを市役所向けに導入したいのでお見積もりを!といった具体的なお話もいただきまして実に有意義な展示会となりました。

NJブース

こちらは懇親会の様子です。披露宴のような立派な宴でした。

懇親会

 

最後に・・・桃の節句に食べる桃カステラだそうです。

万月堂の桃カステラは節句だけでなく常時あるのだとか。

カステラ


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.