鳥取から帰って参りました。

世の中ではゴールディンウィークに突入と言われていますが、今朝の電車は普通に混んでいました。都市伝説のような11連休の方は果たしてどれだけいらっしゃるのでしょうか。と思って出勤致しました。

先週と先々週は大体、

熊本->福岡―>大阪->鳥取->大阪

福岡->鳥取->大阪->米子->大阪

こんな感じの二週間となりました。自分で計画して思いましたが、少し無謀だったかもしれません。しかし、なんとか完走致しました。今回鳥取の株式会社KOA様主催の展示会にダイワボウ情報システム様と3箇所出展させて頂きました。この展示会に多くのお客様がご来場頂きまして、また弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

では、激動の2週間をご覧ください。(写真からは激動間は感じられないと思いますが)
まずは、なぜか、博多駅前のお話です。
数週間まえから、駅前でドラえもんが大量発生しておりました。

ドラえもん

皆、写真撮っていました。

では本題の展示会です。

第一弾_倉吉

では、鳥取の展示会、第一弾 -倉吉―

ここが一番モダンな建物でした。

倉吉_外観

倉吉_外観2倉吉_外観3

本当かどうか、木で骨組みしているのです。

展示はこんな感じでした。

展示会様子

そして、終了後、大阪まで車で移動です。

移動中の様子

この後、霧がどんどん濃くなり、殆ど見えない状態となりました。

そして、第二弾-鳥取-

第二弾_鳥取

展示はこんな感じです。

鳥取_展示会様子

この日も終了後、車で大阪に戻ります。

 

第三弾-米子-

第三弾_米子

この写真は展示会場の3Fのベランダ的な所です。良いお天気です。

展示はこんな感じです。

米子_展示会様子

今回はなかなかの移動日がハードでしたが、新たなエンジニアの方、管理者、営業の方にお会い出来まして非常に良かったと思います。

やはりお話しの中心は今あるServer2003をどうするか?これが一番でした。

そんなご相談なども、お気軽に弊社に頂ければ対応させて頂きますので、皆様ぜひ宜しくお願い申し上げます。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.