Cloud Days 大阪 参加しました。

一向に寒さが和らがない日々が続いておりますが、皆様期末の大変お忙しい時期になって、体調管理に気を付けて乗り切りましょう。と自分自身にも言い聞かせているこの頃です。

先週は大阪 梅田のグランフロント 大阪にて開催されました、Cloud Days Osaka 2014 Springに出展致しました。

グランフロントとは、まだ新しい大型商業施設なのです。今回は地下二階のホールで展示会でしたが、上の階などはショッピングモールで、「え、ここで展示会?」といった感じでした。

ちなみに一階のホールは

グランフロント

こんな所です。オシャレな梅田のショッピングモールですね。

そして、今回の弊社ブースですが、

NJブース

こんな感じで展示を致しました。

2日間約4000人以上のお客様が来場されたようで、弊社ブースにも沢山のお客様がいらっしゃいました。

弊社ブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

「CLOUDでバックアップ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、弊社のバックアップソリューション、ActiveImage Protectorはじつは、プライベートCLOUDはもちろんですが、パブリックCLOUDでもご使用頂ける物が通常ラインナップではございませんが、実はございます。

ぜひ、パブリックCLOUDのバックアップを考えていらっしゃる方はお気軽にご連絡頂ければ、

他所にはない、簡単、便利なバックアップソリューションを説明させて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

そのうち、またブログでもこの仕組みについて、アップしていきますので、ご期待下さい。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.