ハードディスクの整理整頓

新年は綺麗なディスクで仕事始め!!今年も年末となってしまいました。前回のブログでは大掃除の時の不要PCを廃棄する前に、ディスクのデータも完全廃棄してからPCを廃棄しましょうといった内容でしたが、「いやいやまだこの不景気なので、このPCは来年も使用しますよ!!」といった皆さま方、大変お待たせ致しました(多分・・・)

ハードディスクは使用していると、部屋と同じで、散らかります。(整理整頓が上手い方は別として)ハードディスクは整理整頓が上手な方でも、データの書き込み等でセクター上は散らかってしまうのです。そうしますと、ハードディスクはデータの読み込み等に時間がかかってしまい、使用者は「なんか最近このPCは遅いなー」となってしまうわけです。しかし、こんな悩みは弊社のPerfectDiskを使用すれば、ディスクの整理整頓を素早く、確実にまた、直ぐに散らからないように、データを並び替えてくれるのです。そうする事により、ディスクのデータ読み込みは早くなり、「新品の使い心地!!」が復活するのです。

またこのPerfectDiskはサーバ向け、Hyper-V、ESXなど対応守備範囲もお任せ下さい。テクニカルな内容は技術のブログをご参照ください。この必殺整理人のようなソフトウェアPerfectDiskが、新年をリフレッシュして迎えたい皆さまに、今回12/10~12/16の期間のみ特別価格にてご提供させて頂きます。

PFD

使い方は非常に簡単ですので、インストール後、ソフトを立ち上げ1クリック実行可能です!!ぜひ年末にディスクの整理をして、新年の仕事始めを心機一転迎えましょう!

ご注文お待ちしております。

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.