行ってきました!! 大阪ICT&Powerday 松山

今年も早くも2月も終わりに近づいております。早いですね~ 残り10ヶ月ですが、かんばりましょう。しかし先日の大雪(東京)まさかの2週連続で、色々と大変な方が多かったと思いますが、私も大阪で帰宅できなくなっておりました。

「もう雪はいらない」と何度呟いてしまった事か・・・

そんな大雪の中(開催中ではありませんが)大阪のICT ダイワボウ情報システム様主催の展示会に参加致しました。

場所は梅田の我らがヨドバシカメラ前にある新阪急ホテルにて行われました。

本当に沢山のお客様に来て頂きまして、ここで、御礼申し上げます。

DIS1DIS2

展示ブースは広々、パネルはドアだったので、そのまま挟んでしまって、非常に良い感じでした。

「え?図ってあるの?」的だったのですが、なんと取り外しは結構大変で、なんとパネルの下部分が曲がって凹んでしまったのは、うちの社内には内緒にしてください。

そして翌週の火曜日に愛媛県松山にてPowerDay in松山が開催されました。

今期のPowerDay(中四国の最終)はみかんの国?松山で行われました。

バリーさんも有名ですね。

会場はアイテムえひめで開催されました。

会場はこんな感じです。

DIS3_外観

DIS3_外観2

そして、

DIS5DIS6

こんな感じで展示致しました。これまた広々でございます。

ここ松山でも多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

御礼申し上げます。

今期の展示会は今週の名古屋ICT ダイワボウ様主催と来週大阪で開催されます、CLOUDDay in 大阪で終了となります。まだ間に合う今期の商材、ActiveImage Protectorを宜しくお願い申し上げます。

そして、松山の後、一日おいて博多に行っておりました。

博多駅で、素敵な広告のポスターを発見!!

なんてエレガントなウルトラの母なのでしょうか。

ウルトラの母

さらになんとセレブなダダなんでしょうか~

ダダ

こんな方々にAIPのパッケージを持ってもらって、写真を撮りたい・・・

しかし版権料お高そうですね。セレブの方々なので。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.