いよいよICT EXPO in 大阪 今週開催

いやぁ 今回の大雪、大変でしたね。夜なんか吹雪いていましたね。都内と思えない状況でした。

週末の雪

自宅前の道もこの有様です。結局週末は雪かき三昧だった方も多いと思います。

私も首、腰、背中、腕、撃沈しております。

そんな大雪明けの今週ですが、いよいよ、大阪で、ダイワボウ情報システム様主催のICT

DIS ICT EXPO 2014 Winter in 大阪が開催されます。

開催は2/13の10:00~17:30までとなっております。関西の皆様、ぜひ弊社ブースにお越し下さい。

場所は大阪新阪急ホテルとなります。

またこの開催に合わせて、現在ダイワボウ情報システムの韋駄天サイトでは弊社のActiveImage Protectorの動画が公開されております。韋駄天サイトのIDをお持ちのお客様はぜひご覧ください。

アンケートに答えて頂きますと、これからの季節にうれしい空気清浄器が当たります。

ちなみにこんな感じで紹介されております。

アンケートバナー

こちらからご覧いただけます。

AIP

ActiveImage Protectorは現在4.0Linux Editionもリリースされまして、素敵に販売中となります。期末の案件もまだまだ間に合います。少しでも不安があれば、ActiveImage Protectorにバックアップを変えてみて下さい。きっと素敵なご提案となります。

 

大阪に週の半分位行っているのかもしれませんが、先週(先週も行っていました)衝撃的な自動販売来を発見致しました。

 

 

よ~く見て下さい。

衝撃的な販売機

何が衝撃的かと言えば、価格がおかしいのです。

なんと最近買えなくて困っていた「やさすい」(右上)がなんと50円!! 思わず買いました。

うちの事務所の近くにこの販売機設置して欲しい。

しかし私の知る限りでは、最強だと思います。場所は本町近辺です。行かれた方は探してみて下さい。

 

では、関西近辺の皆様、今週はICTの弊社ブースでぜひお会い致しましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.