宇都宮 餃子の旅じゃなくて、PowerDay in 宇都宮

先週は初の参加となる宇都宮での展示会。PowerDay in 宇都宮に参加致しました。

気温が低い中、餃子を食べて来ました。(仕事のついでに・・・)

取りあえず宇都宮到着後、みんみんの本店に行ってきました。焼き餃子2人前でございます。(店員さん曰く女性でも2人前がデフォルトとの事でした。)

みんみんさんの餃子

美味しいかったです。多少油多めでしたけど。お腹は一杯になりました。

そして、満腹のなか搬入にマロニエプラザに行きました。

私の脳内では「マカロニ、マカロニ」となっています。

建物はこんな感じです。

展示会場

どうでしょう、ここで、私の脳内はガンダムの「ガンキャノン、ガンキャノン」と変わりました。

大きな建物でした。

会場入口付近の様子です。

会場の入り口

そして、我がNetJapanのブースは。

ブース

もう2014年初の展示会なので、やる気満々のブースです。今回のご来場様非常に多く、カタログなどはほとんどなくなる状態でした。一日中お客様がお立ちより頂きまして、ありがとうございました。Linuxのお話など、色々とさせて頂きました。

 

搬入後の夜ですが、宇都宮駅近くでまたまた餃子です。

宇都宮駅

で、夜は駅近の宇味家さんに元祖と書いてあったので、行ってみました。

宇味家さんの餃子

みんみんさんより油は少な目でした。

〆のラーメン

締めは麺を食べましたが、正直食べ過ぎ チャーシューが良かったです。

そんな感じで、餃子を食べつつ、展示会も大盛況でPowerDayを終える事が出来ました。

皆様ありがとうござました。

次回は2/13 大阪のICTに出展致します。関西の方宜しくお願い申し上げます。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.