2013年最後のPowerDay in 高松!

ジングルベール♪に毎日近づいてしまっておりますが、いやー12月ですね。

全然実感はないのですが、時間は過ぎているようです。それも超高速に・・・と最近良く話に出る話題です。

そんな中、ダイワボウ情報システム様主催の弊社参加の今年最後のPowerDay in 高松に参加して参りました。風が強く寒かったですが、多くのお客様が来場され、弊社ブースにも来て頂きました。

ブースはこんな感じです。

展示ブース

既にActiveImage Protectorをご使用頂いているお客様も多数お立ち寄り頂きまして、色々とお話をさせて頂きました。

この会場ですが、知らなかったのですが、裏はすぐに海だったようです。

会場の裏は海!

相変わらずオシャレな建物です。

展示会場

展示会終了後、19時5分発の飛行機で帰宅予定だったのですが、なんと、使用機が落雷で、大幅に遅れてしまいました。急いで撤収したのですが、これにはゲンナリしました。

よし夕飯食べようと気を取り直して、とりあえず、バイク好きにはたまらない名前のお店に行きました。ここはパスタとかドリアとか色々ありますが、なかなか良いと思います。

とにかく、名前がDUCATIなので、全てOKです!

飛行機は結局1時間40分位遅れて羽田には22時に到着しました。飛んでくれてよかったです。

来年も1月から全国各地に出没しますので、お近くでの開催の際には、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

今年もPowerDay ありがとうございました。

最近一番食べたいのは、高知のカツオのタタキです。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.