PowerDay 岡山と三谷商事様 福井フェアレポート

 早くも巷ではクリスマスシーズンに到来しておりますが、お父さんには辛い季節になりました。年末の出費が大変です。クリスマスプレゼント&お年玉と・・・しかも来年は消費税アップと出費の話ばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。
そんな事を考えて私は毎日過ごしておりますが、今回は岡山と福井に参戦してまいりました。

 まずは、ダイワボウ情報システム様主催のPowerDay in 岡山です。
場所は恒例?のオレンジホールで開催されました。

Orange hall

オレンジホールだけにロゴもオレンジです。
で、弊社ブースですが、

okayama  展示

今回はこんな感じで設営致しました。
沢山のお客様がお立ち寄り頂きまして、厚く御礼申し上げます。
今回も謎の新製品の説明はしております。

このオレンジホールの天井は音響効果?のためかこんな感じです。

Orange hall 天井

オレンジホールのアイドルの天使ちゃんも忘れずに激写しました。

Orange hall 天使

また一段と色が薄くなっているようななっていないような・・・

そして、岡山開催の翌日は福井で開催された三谷商事様の展示会にダイワボウ情報システム様のお誘いの元、参戦致しました。
前日は大阪に滞在して、朝一番の新幹線で前原まで移動して、その先はまさかの各駅停車で、乗り換えながら移動して、8:33着でした。サンダーバードだと90分位ですが、このルートでは120分以上かかりました。正直スマートな私のお尻は痛くなっている訳ですが、急いで、タクシーで会場に行き準備をします。(鬼のように寒くて雨が・・・・)

かじかむ手で設営してこんな感じです。

fukui 展示

会場はすごーく広かったです。悪天候中お客様も午後から増えて参りまして、良かったです。

会場内はこんな感じです。

fukui 展示会の様子 

 帰りの時間には凄い雷と雨で、そりゃもうパニクッて撤収をしていました。
タクシーに帰り乗っていたら、近くに落ちたのか、運転手さんが「今揺れた~揺れた~」とかなり騒いでおりました。

年内は来週高松のPowerDayで終了となります。お近くの方はぜひぜひご来場お願い致します。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.