VForum2013の巻

紅葉の季節ですね。といってもなかなか紅葉を見に行く時間はないのですが、そんな中先日はVMware社の展示会に出展をして参りました。
2日間で非常に多くのお客様に来場頂きまして、弊社ブースにも沢山のお客様がお立ち寄り頂きました。誠にありがとうございます。VMの人気が良く判ります。 
VMware
VMware

本当に会場全体に一杯のお客様で、対応しきれない場面もあり、申し訳ございませんでした。
弊社ではActiveImageProtectorとvmGuardianと?製品を出展しておりました。 

NJブース
NJブース

色々な方とお話をさせて頂きました。実際に既にご使用の方も多く情報交換も出来たのが印象的です。

会場の様子
会場の様子

初めてActiveImageProtectorの製品を紹介させて頂いたお客様もおり、今後弊社の製品で、よりよいバックアップを行って頂ければ幸いです。
しかし年末だな~と毎年思うわけですが、毎年帰りに東京タワーの写真を撮っているような気がしますが、恒例といった事で、今年も撮りました。

東京タワー

東京タワー

ActiveImageProtectorももっと人気者になれるようにがんばりますので、ご支援宜しくお願い申し上げます。

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.