盛りだくさんのBEST VALUE SOLUTION 2013 in Tokyo

11月8日(金)に、秋葉原UDXにて株式会社ニッセイコム様主催「BEST VALUE SOLUTION 2013 in Tokyo~今必要とする戦略的ITシステムの実現~」に参加してまいりました。

今回はActiveImage Protectorをはじめ、11月15日より出荷開始のVMwareに特化し、複数仮想マシンを一括で重複排除バックアップできるディザスターリカバリーソフトの最新版vmGuardian 2.0のご紹介をさせていただきました。既にActiveImage Protectorを導入済みのお客様も多くいらっしゃいまして、vmGuardian を熱心にお聞きいただき誠にありがとうございました。

お隣は日立様のブースで、萌え系デザインの妖精キャラ「シン&しん」が特に人目を惹きました。サーバフェアリーは、疲れがピークに達したIT担当者が、夜中ひとりで「サーバーなんか嫌いだ!」と思わず口にすると、深夜0時を指す時計の針とちょうど重なった時(深夜のシンと針のしん)、突如現れるサーバの妖精だそうです。(笑)
こちらのブースでは、ActiveImage Protectorとのセットモデルをご紹介いただきました。ありがとうございます。

午後には特別講演が行われ、著書「佐賀のがばいばあちゃん」で一躍注目を浴びた、漫才ブームの先駆者でもある島田 洋七さんによる「人生楽しくて当たり前~皆で日本を元気に~」でした。公演は立ち見が出る程満員だったそうです。
また、会場の奥では家電製品を割引で販売していたり、盛りだくさんのフェアとなりました。

 11月27日(水)にサンライズビル大阪にて同じく株式会社ニッセイコム様主催の「BEST VALUE SOLUTION 2013 in Osaka 【Re:Grow】~成長を促すIT活用術~」にも参加いたしますのでよろしくお願いします。


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.