みるくる2013出展してきました。

先日は、久々に北海道は札幌での展示会に出展して来ました。本当に沢山のお客様がご来場頂きまして、また沢山のお客様が弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。

最終日の午後にはほとんどカタログが無くなっており、大変申し訳ございませんでした。

札幌のファクトリーホールで開催されました。

 札幌ファクトリーホール

煉瓦つくりのなかなか歴史を感じるサッポロビールさんの建物です。

生憎2日目は雨でした。しかし来場者様は多かったです。

 札幌ファクトリーホール2

弊社ブースです。

NJブース

今回はダイワボウ情報システム様のブース内に設置しております。弊社の他には、Acer様、マウスコンピューター様、SONY様とPCメーカー各社がそろっておりました。

そして、IO Data様も別に出展されておりました。

IO Data様ブースLANDISKシリーズにActiveImage ProtectorはOEMされておりますので、パネルを設置して頂きました。ありがとうございます。

展示会場はスタジオのような作りで、2階の通路からみると、

会場内

賑わっております。

弊社ではActiveImageProtectorの他にも画面キャプチャソフトのCaptureWizProも展示しておりましたが、非常に好評でした。CaptureWizProの詳細は次号ブログをご覧ください。みなさん、MACでは出来るけど、Windowsでは出来ないので、これは便利~と言っておられました。

 

次回の展示会は、東京のVMware様の展示会となります。まだまだ、秋の展示会は始まったばかりです、ぜひぜひ弊社ブースにお越し頂ければ幸いです。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.