Server Supervisor キャンペーン発動!!

今回BizNetJapanでは、特別にServer Supervisorが期間限定キャンペーン価格で登場です。

システム管理ソフトウェアとしては珍しい簡単な設定で、使いこなす事が出来るまさにスーパーな監視ソフトウェアなのです。コンソールを見て頂ければ分かりますが、例えばサーバの稼働パフォーマンスの監視などコンソールから簡単に確認する事が出来ます。

ssv_ss1

コンソール上で各設定した項目のモニターが、赤、黄、緑と非常に分かりやすく信号機と同じように、状況をリアルタイムに表示をしてくれるのです。通常はこのようなサーバなどの監視を行う場合、監視を開始するための設定を行うのが、非常に難しいのが通常なのですが、Server Supervisorであれば、少ないステップで、簡単ウィザードにより誰もが設定出来てしまいます。

ssv_ss2

監視した項目を一覧からまず選択して・・・・・

ssv_ss3

この1画面だけの設定で、即監視が開始されるのです。
また監視を行った履歴は自動的にデータベース保存され・・・・・

ssv_ss4

2回のクリックで、レポートも自動生成してくれるのです・・・(一か月の稼働状況なども一目瞭然なのです)仮想サーバでも物理サーバでも皆が使える監視ソフトウェアです。ぜひ御社のシステム監視にご採用下さい。ご不明な点等ございましたらtel 03-5256-0877までお気軽に!!

ご注文お待ちしております。

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.