名古屋ICT参加報告

暑いですね。体温より高い気温ですから、体調悪くなりますよね。

最近は猛暑の日に結構救急車が多いなと、車を運転している時に感じます。

皆さま、くれぐれも体調管理にご注意ください。

 

そんな暑い中、熱い名古屋の展示会が開催されておりました。場所は名古屋の栄に近い東新町の

ホテルで開催されました。

弊社ブースです。

ブース

ホテルの会場なので、シックな感じです。開催前はこんな感じで、カタログが並んでいますが、開催からお客様に来て頂くと、もうすぐ散らかります。

沢山のお客様が弊社ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

 

 

お昼はホテルだけに仕出し弁当様が、ありがとうございます。

お弁当

もちろん、名古屋と言えば! 味仙だ、山本屋(ついに私の大好きなシジミがレギュラーメニューに!)

などなど、ひつまぶしも行きましたが。美味しい名古屋も堪能致しました。

写真は完全に忘れておりました。

 

ブースに来られたお客様とコメダ珈琲の話で盛り上がったりと、ローカル話題も多くありました。

コメダ珈琲も最近は東京、神奈川に結構増えてきたので、(大阪も)本当に良く行くようになりました。

朝は無料でモーニングが付きます。(11時まで)ゆで卵が出るのですが、地上最強に剥きやすいのです。

ちなみに、名古屋でモーニングの時にパンはバターとジャムと両方選択出来たのですが、大阪は片方だけ

でした。東京はどーなんでしょ?

 

そんな疑問をもちつつ、来週はいよいよカツオの街、DIS PowerDay 2013 in 高知に参加致します。

待ってろよぉ~ カツオのたたき!  じゃなくて、PowerDay。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.