スワベ商会様展示会に初参戦の巻

先日は静岡県の三島で、スワベ商会様の展示会に参加させて頂きました。ありがとうございました。
2日間参加させて頂きましたが、非常に多くのお客様が弊社のブースに立ち寄って頂けて、ありがとうございました。

では、準備時間期間を入れた3日間の様子を・・・・

今回は東名高速で、三島に向かったのですが、東京からですと通常ですとツーリングコースですので、近いです。搬入前にまずは三島といえば、そうです“ウナギ”ですね。早速某名店と言われる?所にまずは参戦致しました。
三島_うなぎ

こんな感じです。 美味しそうでしょ? ね、見た目は美味しそうですよね~  本当に

でもね、ウナギはやはり注文してから、作り始めて焼き立てでないと、あのフワっとした美味しいウナギにはなりませんよね? もう、大分前に焼いてあったようで、なんかトレーの上に焼いた大量のウナギがありました。 

ちなみに下記は柴又近辺の個人的お勧め店のウナギです。

柴又_うなぎ

時間かかりますが、肝も刺しで出てくる美味しいお店でございます。お店を知りたい方は個別ご相談に応じます。

で、気を取り直してお仕事ですが、展示会場です。

展示会場

ホテルで開催です。

弊社のブースは

ブース

パネルの置き方が変わっています。

しかも下記のパネルを用意して下さっておりました。ありがたいです。

パネル

そして、会場は朝から夜まで人人人人人、沢山の来場者で一杯でした。
色々とリプレイスしたいけど、ソフトウェアがなどなど、ご相談も受けておりました。

今回の展示会はIT,OAのミックス提案との事でした。

IT_OAのミックス

展示会でその場で、コピー機など結構な台数が売れていたようです。ビックリしました。

で、展示会のお昼ご飯、少しだけ抜け出してお弁当が用意されていたのですが、なんと!仕出し弁当でございます。

仕出し弁当1仕出し弁当2

展示会で仕出し弁当は初めてだったので、思わず・・・・・美味しかったです。 ありがとうございました。

非常に内容の濃い2日間の展示会でした。お越し頂いた皆様ありがとうございました。

弊社のバックアップソリューションを宜しくお願い申し上げます。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.