リコーフェア in 熊本

先週は熊本県の八代にて、リコー様のフェアに参加して参りました。
熊本県といえば、くまもんですね。今や、経済効果が、200億円以上もあると言われている、人気物です。一応公務員らしいです。くまもんグッズもバリエーションの増殖率はかなり激しいです。もちろん自宅にも大きなくまもんがおります。
そんなHotな熊本県の八代にて展示会が行われました。

会場近くのアーケードです。

アーケード

なんか昭和の情緒あふれる感じです。

今回の会場です。
外観はこんな感じです。結構大きな建物です。

 会場

中は、

 会場内

天井が高いのです。シロ、シロ、シロといった感じで、MACのような感じでしょうか?広々とした展示会場での出店となりました。

弊社のブースでございます。

 NJブース

ゆったりとお客様とお話出来る展示会でした。
色々なお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

今年も神出鬼没に色々な展示会、セミナーに弊社のActiveImage Protectorは出展、参加致しますので、お近くのお客様はぜひぜひお気軽にご来場お願い申し上げます。

熊本市内もくまもんのイルミネーションなどありました。
すっかり、馬刺し、スイカ、そしてくまもんの町となっているようです。

くまもん

 

 

   

 

 

 

By Sato      

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.