NEC様主催「CLUSTERPRO FORUM 2013」への参加

先日2月1日に、毎年恒例となったNEC様主催の「CLUSTERPRO FORUM 2013」と題したイベントが京王プラザホテルで開催されました。

今年は、CLUSTERPRO WORKSパートナー制度の設立10周年記念イベントということもあり、会場は定員120名満席の中で4つのセッションが行われました。今回、特別講演として、あのiモードの発案者の夏野氏のお話は、年を取るごとに頭が固くなっている私としては、本当に新鮮な気持ちになれました。

昨年は、「ベストパートナー」という栄えある賞をいただきましたが、今年は懇親会での乾杯の挨拶という大役を仰せつかり、社長の蒋が乾杯の音頭をとらせていただきました、NEC様ありがとうございました。

来年は、先日1月24日より弊社イメージングバックアップツール「ActiveImageProtector」に「CLUSTERPRO」をバンドルした「ActiveImage Protector  plus CLUSTERPRO X」の拡販を目指して「ベストセールス賞」をいただけるように頑張りたいと思います。


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.