イシマル 展示会 in 長崎

先日は東京で大雪となり、かなり大変な日々となりましたが、皆様、雪かきされましたでしょうか?

私も数時間ひたすらやっておりました。早くもう少し暖かくならないかなと日々思いますが、そんな中、現在長崎に滞在しております。

今回はイシマル様主催のishimaru office liveに初の参加を致しました。今回はダイワボウ情報システム様のブースにActiveImage Protectorを展示させて頂いております。

初日の今日1/23と明日24の2日間の開催となっておりますので、長崎の皆様、是非ご来場宜しくお願い申し上げます。

初日も非常に多くのお客様がご来場いただきまして、既に評価版、ノベリティの残りが少なくなってしまっております。イシマル様ではすでにActiveImage Protectorの拡販をして頂いておりまして、今後さらに広げて行きたいと考えての参加です。本日は多くのお客様にご説明させて頂きました。

会場ですが、駅の目の前です。長崎放送のビルの関連?ビルでの開催となっております。(NBCソシア)

会場付近

入口は

会場入り口

こんな感じです。なかなか立派です。

さらに左に進むと

 This is SMART WORKING

今回のテーマであるThis is SMART WORKINGと・・・おしゃれです。

会場内_1

会場内の感じです。色々な製品が展示されています。中央のキングジム様の展示品は結構面白い製品が多かったです。個人的にはiPadをスタンドに立てるとそのスタンドがなんとスキャナになっている製品がなかなかユニークに面白かったです。スタンド部分に画像を入れると、そのままiPADにスキャナされるのですが、その読み込まれた画面部分が徐々にiPADに入って行く感じが、アナログ感満載で見応えあります。

後は画面掃除のiコロコロでしょうか・・・

なんか直観的アイディアをそのまま製品化する所は凄いと思いました。

会場内_2

そして隣のゾーンもあります。
会場内_3

展示会場は続きます。

ちなみに弊社のダイワボウ情報システム様のブースに間借りしております。

今回はコンパクトに展示しております。

ActiveImage Protector_展示

お隣はもうおなじみのEVPPです。

EVPP

EVPPの展示スペースのDemo機にもActiveImage Protectorはスタンバイしております。

ちなみに、EVPP専用のActiveImage Protectorの超詳細マニュアルもサンプルとしてご用意しております。

この詳細マニュアルシリーズを見れば、だれでもVM環境の構築から運用まで行う事の出来る、プラモデル感覚で仮想環境を構築出来る優れものですので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

 今日の初日は9時に集まって、10時スタートの19時まで開催とまれに見る長めの展示会でしたが、朝からずーとお客様が来場されておりました。初日だけで、600名Overだったようで、かなり混んでいる時間帯では、人が多くに立ち位置にこまるほどの盛況ぶりでした。

 展示会後、ダイワボウ情報の方と事務所に車で移動して、その後私は前回魚を食らうで行けなかった、長崎港で夕ご飯です。

長崎の夜

ちなみに横は海です。

で、お刺身を色々と・・・ドーン
夕飯

そして明日に備えてホテルに直帰致しました。

明日も18時まで開催しておりますので、長崎周辺の方は是非お越しください。

 

お待ちしております。

 

By Sato


Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.