博多&熊本訪問の巻&クリスマス


メリークリスマス 全国のお父さんサンタ様任務は達成完了でしょうか?子供の頃は待ち遠しかったクリスマスも自分に子供が出来ると非常に大変な1日となりますね。

そんなクリスマス前に前回長崎の展示会時に、「食べ逃した魚を食す」を福岡で実践して参りました。今回はお客様に所でもActiveImageの勉強会数件と打合せなどで訪問しました。

まずは熊本に行っていたのですが、夜には博多に戻ったので、早速お気に入りの人気店、「せいもんばらい」さんに一人で行きました。凄く混んでいます・・・・・
お造り

どーだぁ 右下のアワビは生きていて動いているのをそのままレモン醤油で頂きます。

そして
串物

シロとつくね。ここのシロは個人的に絶品だと思います。

さらに

白子焼き

白子焼。 一人だとあまり頼めないので寂しいですね。

ホテル近くはクリスマスのイルミネーションが綺麗です。
イルミネーション

みんな楽しそうに写真撮ったりしておりました。一人で行く所でないようです。

また別の日は弊社のパートナー様の所で、突然色々と実機に実装との事で、それに参加しておりました。そしてお昼はみんなで新しく出来た天神の刀削麺屋さんです。

御馳走になってしまいすみません・・・汗
鳥刀削麺

鳥刀削麺&小龍包!!
小龍包

美味しかった!・・・

で、また別の日に北九州のコスモワールド近くのお客様での勉強会前。

少し先にスペースワールドの何かが見えました。(スぺースシャトル?)
景色

夕暮れだったので、少しぼやけています。

そして夜博多に戻りました。
夜景

いやークリスマス全開です!!あまり一人で歩きたくない感じでしょうかぁ?

といった感じで、2012年の出張は終了した訳ですが、今年も色々と各地でActiveImage Protectorの勉強会を行わせて頂いたり、販促をさせて頂きましたが、来年もドンドン

と行いますよぉ!

自宅に戻りクリスマスをしました。チキン食べたりと(なんか食べてばかりですが)

今年のケーキはこんな感じです。

クリスマスケーキ

一瞬で無くなりました。

後数日で今年も終わりますが、皆さん風邪など引かずにがんばりましょう。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.