PowerDay in長崎ありがとうございました。 魚食らえないの巻

先日はPowerday in 長崎に多くのお客様が弊社ブースにお越し頂きまして誠にありがとうございました。Demoを興味深く見て頂き熱いお客様が多く、大変盛り上がりました。

しかも天気は、
天気

雨でした。かなり降っていた中の開催でしたが・・・「長崎はぁ今日も~雨だった~♪」的な感じでした。

弊社のブースはこんな感じです。
ブース1
ブース2

今回も多くのブースが出展されておりました。EVPPのIBM様も近くのブースでした。

さらに、弊社のActiveImage Protectorをセットで販売してくれているフォースメディア様のブース
ブース3

忙しそうにお仕事中でした。・・・

お客様の中には、イメージングバックアップが初めてなお客様もいらっしゃり、非常に新鮮な展示会でした。

本当は魚をいつも行くお店で食らう予定でしたが、結構スケジュールが色々とあり、残念ながらホテルの近くのちゃんぽんで終了しました。

本当はこんなの食べる予定が・・・(写真は以前のです)
お造り

アジがもうビチビチ動くんですよねぁ ちょっと残酷・・・

ちなみに博多駅夜はクリスマスムード満載です。
博多駅

今週はまたまた九州滞在ですが、今週こそ博多で魚を食らって参ります。

皆さん風邪を引かないで、年内残りがんばりましょぉ!

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.