盛岡に行っておりました。


今週は月曜から火曜日が盛岡、そして仙台と行って参りました。

盛岡と言えば、そうです冷麺です。

大体、駅周辺のぴょんぴょん舎か盛楼閣に行きます。

ぴょんぴょん舎バージョン
ぴょんぴょん舎

盛楼閣バージョン
盛楼閣

似ていて異なる冷麺です。味濃いのは盛楼閣さんかなぁ?麺も少し違います。

ぴょんぴょんさんの方が粉っぽい?感じ。

どちらも美味しいです。

ただ焼肉に関しては盛楼閣さんの方が良かったかな?

ぴょんぴょん舎の冷麺はネットで購入可能で、まったく同じ具が付いている無添加物があるので、自宅で気軽にお試し頂けます。まだ未経験の方にはお勧めです。ちなみに私は冷麺は元々嫌いな方でしたが、盛岡のお蔭で好きになりました。ありがとう盛岡!

 

世の中には冷麺は色々種類がありますが、それぞれ美味しいのも不味いのもあるようで、選択が難しいですですが、同じようにバックアップソリューションも色々種類があります。

しかーし、バックアップソリューションはやはりActiveImageが一番美味しい!と思います。

 

弊社ネットジャパンは日本国内でのHotイメージングバックアップの発祥の地ですので、本場のバックアップはネットジャパンにありといった感じです。

ちなみに盛岡は吹雪いておりました。初雪に遭遇致しました。

来週は高松&徳島での展示会に参入致します。皆様ぜひぜひお越しください。

冷麺のお話も可能です・・・・

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.