DiSわぁるど in 北九州 レポート


11/20から開催されております、DiSわぁるど in 北九州ですが、沢山のご来場誠にありがとうございます。また弊社のブースにも多くのお客様がお越し頂きまして誠にありがとうございます。10時から18時までほとんど絶え間なくお立ち寄り頂きました。明日が最終日となります。ぜひとも弊社ブースにお立ち寄り下さい。

 弊社のブースは昨日の搬入前から準備を行いこんな感じでした。(少しさぱりしていますが、ノベリティも結構お客様に渡していたので、夕方はこんな感じでした。
NJブース

その他にもActiveImage Protectorの展示はあります。
弊社の横の数件ブース先には日本IBM様のブースがあります。
IBM様ブース

右から2番目の項目にバックアップ(ActiveImage Protector)の文字が!!
IBM様_EVPP_AIP

そうです、EVPPの所では、バックアップとして、ActiveImage Protectorが展示されていました。
カタログにも記述されております。こんな感じで、2箇所でActiveImage Protectorを展示しておりました。

北九州と九州全域を始め、鳥取、山口からもお客様が来場されており、色々とご紹介させて頂きました。
今後ももちろん、フォローアップをしてまいります。また、以前セミナーを行ったお客様も来場され、既にActiveImage Protectorを提案して導入して頂いたとのうれしいお言葉も頂きまして、営業冥利につきます。

そんな非常にHotな展示会場内ですが、隣のRedHat様の説明員のペンギン君が、ブースのまわりを散歩していたのですが、気が付いたら、弊社の説明員のペンギンみーこがすっかり仲良くなり、一緒に並んで散歩しておりました。

Linuxみーこと友達
和やかな中、最新のITメーカが全員集合状態で、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

会場の外観は、こんな感じです。
会場の外観

そういえば、公園にあった風車は、なんと風力発電の装置だったようです。
会場近くの公園

この公園では先週はB級グルメのイベントがあったようです。(今週やっていれば・・・)

今日は良い天気だったので、明日もこんな天気だったら良いなぁと思います。明日も色々なお客様にとActiveImage Protectorのお話を中心に盛り上がって参ります!

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.